【ミュゼホワイトニング体験談】評判・口コミはよかったけど歯が白くならない!効果ないから後悔した話

口コミと評判がいいミュゼホワイトニングは効果がない

 

 


ミュゼホワイトニングで人気メニューのポリリンホワイトニングをしてきました。

 

 

全然歯が白くなる効果がありませんでした。今回はなぜ評判と口コミが良いミュゼホワイトニングで歯が白くならない理由を徹底解説します。

 

 

実際に効果がないと感じて後悔した私だからこそ言えることがあります。行ったことない人は参考にしてみてください。

 

 

 

 

口コミと評判がいいミュゼホワイトニングとは

 

ミュゼホワイトニングは11ヶ所に医院展開している国内で2番目に大きいホワイトニングクリニックです。

 


脱毛で有名なミュゼグループです。脱毛もミュゼでしたので評判が良さそうで信頼できたのでミュゼホワイトニングに行くことにしました。

 

 

ホワイトニングといえばミュゼホワイトニング」を想像する人も多いです。人気クリニックですが、私みたいになにも考えずミュゼでホワイトニングしようと考えている人は要注意です。 

 

 

 

ミュゼホワイトニングの特徴-効果がない!

 

ミュゼホワイトニングのおすすめポイントはこの3つです。

 

・料金が安い
・口コミ&評判がいい
・歯に優しい施術

 

実際に予約する前にミュゼホワイトニングの魅力的だなって思った点を説明します。

 

 


ミュゼホワイトニングは料金が安い

 

ミュゼホワイトニングは他のクリニックより値段が安いです。

 

 

ミュゼホワイトニングは歯1本あたり500円でホワイトニングをすることが出来ます。貧乏の私でもこれなら安く出来ると思いました。



 

しかも初回限定で5000円のお試しホワイトニングがミュゼホワイトニングで出来ると書いてあったので、お試しで5000円のポリリンホワイトニングをしました。

 

 

歯は白くしてみたいけどお金がない人におすすめのホワイトニングメニューです。

 

 

ミュゼホワイトニングは口コミの評判がいい


はじめてのホワイトニングで失敗したくなかったのできちんとミュゼホワイトニングの口コミを調べました。

 

1つ目のミュゼホワイトニングの口コミ

 

  

2つ目のミュゼホワイトニングの口コミ

 

 



他にもSNS上で多くの人がミュゼホワイトニングに行っていて歯が白くなった!と書いていたので口コミで評判の良いクリニックだと思ってました。

 

 

 

ミュゼホワイトニングは歯に優しい・痛くない

 

ポリリンホワイトニングというホワイトニング施術が歯に優しいです。

 

 

ホワイトニングでトラブルが起こるときいたことがあったので初心者の私でも安心できると思い施術を決断しました。普段、歯のケアをしていない男の私でもいきやすそうだと思いました。

 

 

 

実際にミュゼホワイトニングに行った結果-効果ないと感じた 

 

ミュゼホワイトニングの初回のお試しホワイトニングでは1段階も白くならずそのままでした。せっかくの休みと5000円をミュゼホワイトニングに捨てた気分になりました。

 

 

そしてあまり接客対応がよくなかったです。

 

以下実際の会話

 

歯科衛生士さん「あ…。1回目で歯が白くならない人もいます‥…。」

 

私「…。(ショックで沈黙)」

 

歯科衛生士さん「2回目は絶対白くなります‥!!!」

 

私「本当ですか???」

 

歯科衛生士さん「多分…。」

 

---

 

この日はもやもやしたまま次回のミュゼホワイトニングの予約をさせられて帰宅しました。次の休みにもう一度ミュゼホワイトニングにいってみました。

 

 

2回目は1段階か2段階しか歯が白くなりませんでした。2回目で白くなるって聞いたから来たのに…。ミュゼホワイトニングには期待しすぎてしまってました。

 

 

 

悲しいです。もう二度と行きません。今回は7000円をミュゼホワイトニングに捨ててしまいました。

 

 

 

ミュゼホワイトニングが効果がない理由

 

ホワイトニングに行ったのに白くならないのならホワイトニングではないと思います。納得がいかなかったので徹底的にホワイトニングについて調べてみました。

 

 

結果としてミュゼホワイトニングが効果ない理由はホワイトニング時に「過酸化水素(漂白剤)」を使っていないから効果がないということがわかりました。

 

 

一般のホワイトニング=過酸化水素で白くする

ミュゼホワイトニング=ポリリン酸で汚れを落とすだけ

 

  

 

ミュゼホワイトニングの場合だと歯は白くならず掃除されるだけで効果はないということがわかりました。実際に使われているポリリン酸は歯磨き粉に使われている成分の1つらしいです。

 

 

私はミュゼホワイトニングで歯磨き粉成分を塗ってもらっただけ。」ということです。

 

 

そのため低価格な料金でのホワイトニングということに納得がいきました。

 

 

みなさん、歯を白くしたいなら絶対に過酸化水素でオフィスホワイトニングしましょう。

 

 

ミュゼホワイトニング|まとめ

 

後日談ですが、悔しくて過酸化水素でホワイトニングできるクリニックを探しました。

 

  

 

後日2,500円で歯を白く出来るスターホワイトニングに行ってみたんですが、一度で4段階歯が白くなりました。絶対ミュゼホワイトニングよりこっちのほうがおすすめです。

 

 

【スターホワイトニングのページ】

2,500円のホワイトニング|スターホワイトニング

東京都内の値段が安いおすすめの歯のホワイトニング口コミランキング7選

 

 

 

 

 【おまけ】スターホワイトニングがおすすめ

  



【公式HP】https://starwhitening.jp


せっかくなので私がホワイトニングして効果があったスターホワイトニングを紹介します。

 


スターホワイトニングなら1回2500円でホワイトニングできるだけでなくて、無料券ももらえました。

 

しかしスターホワイトニングは東京と大阪にしかないそうです…。

 


でも効果は抜群だったのでおすすめです!!

 

f:id:reo-naald:20190825170928p:plain

 

 

かなり白くなりましたよね? 



スターホワイトニングでホワイトニング後の写真です。ミュゼホワイトニングなら間違いなくこんなに歯が白くならなかったのでスターホワイトニングに行ってみてよかったです。

 

 

  


ホワイトニングに興味がある人は一度見てみてください。損することないです。

 

 

【無料券キャンペーン】スターホワイトニング|公式HP
※無料クーポンキャンペーン
※国内最安のホワイトニング

 

 

ただかなり人気なので予約は取りにくいです…。