【ポリリンキューブの評判と口コミ】ミュゼで買って使ってみた!効果はある?使い方や頻度をレビュー

       f:id:reo-naald:20190417195704p:plain

 

 

ミュゼホワイトニングに行った際に製品であるポリリンキューブの購入をおすすめされました。

 

 

ミュゼホワイトニングの体験記事はこちらのページに書いています。

 

【関連記事】

【ミュゼホワイトニング】安く評判のいいホワイトニングをした体験談

 

 

本日はミュゼホワイトニングを実際に使ってみたので使い方や効果を口コミします。

 

それでは始めます。

 

 

 

 

ポリリンキューブとは?

 

ポリリンキューブはミュゼホワイトニングが販売しているホワイトニングスポンジです。

 

販売価格は3個で500円です。私は5個の購入をおすすめされたので5個購入しました。

 

次のホワイトニングまでホワイトニング効果を維持するためらしいです。

 

 

 

 

ポリリンキューブの使い方は?

 

ポリリンキューブはポリリン酸Naが含まれているスポンジです。

 

食後やお出かけ前にポリリンキューブを使うのがおすすめです。

 

 

使う頻度は?

 

ポリリンキューブを使う頻度は人それぞれです。

 

最低でも週1回で大切な日や歯が汚れてしまったときに追加で1回くらいつかうのが良いと思います。

 

 

 

ポリリンキューブの効果は?

 

ポリリンキューブの効果は主に2つあります。

 

・歯の表面の汚れを落とす

・特殊コーティングで着色から守る

 

 

この2つです。

 

 

 

実際に使ってみた評判は?

 

実際につかってみた評判としては少し効果を感じました。特にコーヒーを飲んだ跡にポリリンキューブを使うと歯の色がかわったように感じました。

 

効果はあったんですけど、結果的にかなり高いと感じます。

 

 

歯磨き粉なら1本で3000円の製品でも3ヶ月は持つのでかなり高く感じました。いまならホワイトニング研究所で2500円のオフィスホワイトニングとか紹介してるので…。

 

 

まとめ

 

結果的にポリリンキューブは効果ある!!!

 

しかし、値段が高く感じました。

 

 

 

関連記事】

【ミュゼホワイトニング】安く評判のいいホワイトニングをした体験談

 

 

こちらの記事ではポリリンキューブを販売しているミュゼホワイトニングの体験談です。体験談記事の一番最後に、2500円のホワイトニングやおすすめの歯磨き粉を紹介しているホワイトニング研究所も紹介しています。